お知らせ

石川県新型コロナウィルス感染拡大防止協力金

公開日: 2021年9月27日

新規感染者数も減少傾向にあり、ここ一週間は十人台で推移しています。
このままであれば、今月末までの飲食店への時短要請も解除されることが期待できます。

新聞等で通知していますので周知の事とは思われますが、飲食店への協力金の申請が、第5次(7/26~8/1)は10月15日まで、第6次(8/2~9/12)は11月1日までの申請となっております。
第6次は野々市市と白山市も時短要請の対象でしたので、野々市市・白山市の飲食店の方も申請漏れのないようにしましょう。

そして、石川県からだけではなく、各市からも給付があります。
金沢市は第5次・第6次ともに、野々市市・白山市は第6次の給付があった飲食店に対し、県からの給付額の1/10の給付があります。
うっかり申請漏れをしないように、石川県からの入金後こちらも忘れず申請を行いましょう。

金沢市飲食店まん延防止緊急支援金(第2次)
野々市市飲食店時短営業支援金(予定)
白山市新型コロナウイルス感染拡大防止協力金

税金のことなら 金沢市の税理士 北村会計事務所へ

お気軽にご相談ください

お電話から

076-243-5568

受付時間 8:30~17:00(月~金曜日※祝日除く)

お問い合わせフォームから

ご相談・お問い合わせ

※お問い合わせフォームからのご相談は返信まで数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※携帯電話のメールアドレスでお問い合わせ頂く場合は、『kitamura-kaikei@tkcnf.or.jp』からのメールが受信できるように設定をお願い致します。